2009年6月25日木曜日

Thunderbirdつかいはじめ

開発環境が新しくなったんですが、メーラを入れてなかったので新たにThunderbirdをインストールしました。前の環境では秀丸メールを使ってたので、いろいろ設定してなるべく同じような使い勝手にしたいんですが、なかなか難しい……。そもそも、秀丸メールに限らず、普通メーラには備わってるものだと思ってたような機能がThunderbirdにはなかったりしますorz
さいわい、Thunderbirdはアドオンで機能を拡張することができるので、とりあえず、個人的にこれはないと困るという機能を入れてみました。詳しくは別投稿にて。

0 件のコメント: